9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

みかんの「和歌山むき」は食べやすい

こんにちわ


ecbです


ある日の帰り道

けっこう混んでる電車の中

誰が捨てたか

コーヒーの空き缶が1つ

電車のゆれに合せて

コロコロ〜

コロコロ〜

といったりきたり

みんな嫌な顔をしながら

誰も拾わない

私、降りるとき拾って捨てました。



神様



見ててくれましたよね


見ててくれましたよね



見ててくれましたよね




見ててくれましたよね



話はかわって


雑誌の付録でついてきた
2眼レフ


組み立ては終わっていたんですが
(組み立ても楽しかったー)

なかなか試し撮りのチャンスがなくて

先日、ようやく撮ってきました


楽しいですねぇ

2眼レフ

ピントあわせ、フィルムの巻上げなど

すべてがマニュアル操作なので

ほんとに趣味の世界です



ちょっと雰囲気だそうかなと
モノクロで撮影。
現像は工場に頼むので
ネガにするのに1週間かかりました


撮影場所は葉山の海岸です




チープな写り具合がたまりません


葉山は山も魅力

うれしくていっぱい貼ってみました

設計チームのmiyakeさん

せっかく組み立てたんだから

早く使ったほうがいいですよ


調子にのってデジカメの写真も・・・
同じ場所で撮った夕焼けです。

日食



宙色




本日のBGM : →Pia-no-jaC← - 風神雷神



今年も頑張る横浜空間: http://www.yokohama-kukan.com/


「頑張る」の意味は

頑なに張るって書いて

自分らしく行けってことらしい。