9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

検索

nakazawaです。
オフィスが日本大通に移り、一週間がたとうとしています。
近所には、その建物から独特のオーラを醸し出している県庁や、
見るからにお洒落なcafeなどがいくつもあります。
つい先日も、近所のcafeで何やら撮影をしていました。

スタッフ間で「今日どこで食べた!?」と、ランチどころを検索中です。
ちなみに僕は「さくら水産」が大好きです。だっておかわり自由だし。

でもせっかく引っ越したし、色々回ってみたいと思います!県庁とかの食堂でも食べれるみたいだし!
そして3年後には中区マスターして、彼女をescortできる男になります。

だからそれまでに彼女つくります。

そんなこんなで、まだまだマスターには程遠い僕ですが、
ひとつ、気になるモノが・・・
これです↓

「み・つ・ゆ・・・?」
何このコーナー!すげぇ気になる!!
次回までに、このコーナーの秘密をあばいておきたいと思います。



横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com