9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

今日は何食べよ〜

お久しぶりです。タラです!

中区勤務もようやく2週間が経とうとしています。
だいぶこの辺にも慣れてきました。




最初の何日間はと言うと、、、
1.コンビニは何所?
2.銀行・郵便局は何所?
3.薬局屋さんは何所?(HACがない)
4.100円ダイソーは何所?(関内駅まで行かないとない)
5.食べ物屋さんは何所?

こんな感じでスタート。




1〜4はだいたいマスターしましたが・・・
はスタッフ同士で情報交換しながら「あそこはいい!
とか「こはちょっと・・
なんて言いながら、楽しくランチしてます♪

今日も新しいお店へスタッフと行ってきました。



アマゾンクラブ「 amazon club 」
秘密のアジト って感じです。
http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtl/14001329/

夜は「Bar」 お昼は「ランチメニュー」
タラが頼んだメニューは・・・

「ラーメン」

あっさりとんこつでした。おいしかったです。
品切れになる事も、人気あるみたいです。



横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com