9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

来年のカレンダー

ハナザワです。
この時期、本屋さんや雑貨屋さんには色々なカレンダーが並んでますよね。
先日、じーっとじーっと見て楽しみました。

今年のヒットしてたものでは
「がばいはあちゃん」のカレンダー↓コレ。

とか、「ネコ鍋」もかわいいですね。↓

コミックやドラマでブレイクした「のだめカンタービレ」↓


で・・・気になったのはアールヌーヴォーのデザイナー
アルフォンス・ミュシャ

(こんな芸術的作品を見てたら・・・ちょっとこの人どんな人かな?なんて調べて、他の作品を見たら感動したりしました)


他には・・・サンドリーヌ・ファブルのクマさん↓
こういうの大好きなんだなー。


そうこうしてる間に「必要なのはトイレの日めくり」ってことに
気づきました。
例年なら「○ovaうさぎ」の英語の日めくりカレンダーがすぐに売り切れちゃうんですよね・・・。今年はやっぱり販売してませんでした。っていうことで、

来年もこういう日めくりカレンダーに落ち着くことになりました。





横浜空間ホームページ
http://www.yokohama-kukan.com