9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

yokohama-kukan2007-12-09

コニチワ。

先述にもありますように、先日の忘年会にてメニーメニーおいしいモノを頂きました。
好き嫌いも多くキャナリの食わず嫌いですが、最近はオクチ開拓に勤しんでいるHIRAIです。

さて、年の瀬も近づき日々仕事に忙しいブログ読者の皆様方は、
そろそろ大掃除を始めたりしているのではないでしょうか?

来年アタマに引越を予定している私としましては、
今年の大掃除はキャナリ気合いが入ります。

引越って送り仮名がないと三越ミタイダネ。


まぁそんなわけで、先日こんな事で嫁とケンカになりました。

【原因】
女性とは現実的な生き物であり
男性とは非現実的な生き物である



私、実はミュージシャンでございます。
ぶっちゃけ、マネー出ないんなら歌うたいません。
1回40分4000円トイウ法外ナ値段デ、ウタの先生シテタ時もアリマシタ。

なんでまぁ「楽器」をたくさん持っているわけです。

ちなみに総額で軽く、ん〜00万くらいはいきます。
これに周辺機器をあわせると、とんでもない額になるわけです。
ヘタすると中古マンションが買えてしまうかもしれません。

さらに言えば、共に全国で戦ったメモリーをプライスに上乗せするならば、
もうそれはまるで億ションですよ。いやマジで。
だって思い出はプライスレスですから。

あ、それは言い過ぎたかも。


雨の日も風の日も、照りつけるような日差しの日だってキミは傍にいてくれたね。
心が折れそうになったあの日、キミはボクをそっと抱きしめてくれたね。

まぁ、とにかく音とともに人生を奏でた我が相棒たち。



「邪魔。処分して」って言われちゃった♪



いいか?
早大佑ちゃんで言うところのハンカチであり、オッパッピでいうところの海パンだぞ?


考えてもみてくれ。

金魚は水がなきゃ泳げない。

フンコロガシだってフンがなきゃ転がせないだろう?

ラッパーは韻を踏まなきゃ「チェケラ」って言えないんだぜ?

…つまりはそーゆー事なんだ。
わかりやすく言えば、友達以上恋人未満って感じかな。


でも手放したくない本当の理由はさぁ。
ケンカしたときに仲直りの歌をキミに歌ってあげたいじゃないか。



ぷっ。



そんなこんなで、将来子供に教えるやら、財産やらと適当な理由をつけて、
半ば逆ギレ状態でウヤムヤにしてシッカリ保管。





でも当時、こんなボクが人気絶頂(?)だったときに。
一度だけ。

一度だけですが、お客さん相手にオークションしようかなぁって本気で考えました。
売っときゃよかったなぁ…。宝くじ当たんねぇかなぁ…。失敗したなぁ…。





N氏の横浜デート後日談を楽しみにして、
本日のところはオシマイとさせて頂きます。ばいびー。


  • 本日のBGM-

i-dep:Moment



横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com