9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

成長できない事もある。

横浜空間staffになり、早くも5年以上が経ちました。




右も左も分からなかった私が、今では賃貸の契約書を読むほどに成長。
したと思う。






そして、契約書の条文では普段使わない言葉も沢山・・・







第3条

賃貸借期間は表記のとおりとする。
但し。期間満了の1ヵ月前までに乙より本契約を終了させる何らかの意思表示がなく
もしくは、期間満了の・・・・・










何らかの意思表示がなく・・・












なんらかのいひしょうじがなく・・・



  






コホン・・・・・









なんらかのいししょうじがなく・・・









ゴホン・・・・・












いえねぇ〜〜〜〜!!!!!!









既に100回以上は読んでいるのすが、
一度も言えた事はありません。









噛んでいるのではありません。
言えないのです!







諸見里君。
共に強く生きましょう!!
































そして、iPhoneを購入して半月が経ちました。







パソコンも持っていなかった私は、
一緒にパソコンも購入。








そしてWi-Fiも契約。










今のところ、前携帯以上の役割ははたしていませんが、
今後に期待したいと思います。
(みなさんの力で。)











ちなみに、地デジ変更の為、
ブルーレイプレイヤーも購入しました。








テレビはブラウン管ですけどね。






イェイ!!






持っているだけで安心できる!
そんなマンション探します!!

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://www.toyoko-kukan.com