9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

クリスマス2016~みなとみらい〜

今年も早いもので12月になりましたね!
私、タイコがここ数年 この時期のブログでご紹介しているのは
“みなとみらい地区のクリスマスツリー”


今年も行ってきましたので、早速ご報告致します




『赤レンガ倉庫』
今年で7回目を迎えた「クリスマスマーケットin横浜赤レンガ倉庫
昨年は65万人以上が来場したそうです
ヒュッテ(木の屋台)が15軒並び、クリスマスメニューが楽しめるように
なっています
今年の目玉は“雪”と“サンタ”でしょうか
曜日によって、サンタに会えたり、雪が降ったりするそうです
私は金曜日に行ったのですが、本物の雪がありました






クイーンズスクエア横浜

今年は海洋生物のファンタジーなツリー 
1日6回ショータイムがあるそうです





マークイズみなとみらい
「Bright Christmas Tree」
こちらも光と音のショータイムが1日7回あるそうです








ランドマークタワー
今年のテーマは「くるみ割り人形の世界」
ツリーの高さは8mあるので、大きく感じます



点灯式に秦基博さんが参加しているニュースを見ましたが、
ツリーの傍にパネルが置いてありました




忙しい時期ではありますが、クリスマス気分を味わいたい方は
是非訪れてみて下さい!


横浜空間 www.yokohama-kukan.com