9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

SQALLみたいに急なタイミング。

yokohama-kukan2008-09-20

おどろきのタイミングでブログ当番がまわってきました。
どうも太陽の小町Angel YKGです。

いやいやいや。
なぁ〜にも用意してませんでしたよ。

ネタ帳ならぬ“ブログ用写真”より急遽、抜粋です。


さて、皆さんは甘いモノは好きですか?
私は男の子ですが、大好きです。

中でも“生クリーム系”はたまらないのですが、先日、
とある水面下で有名になりつつある牧場へソフトクリームを食べにいきました。

インターネットで検索するとかなりの数がヒットするのですが、
所在地がこう言っちゃなんですがキャナリの片田舎ですので、なかなか辿り着けないようです。


周辺はまぁまぁまぁ、大自然満開のオイニーですよ。…超くせぇ。
ウシからヒツジからブタまで、勢ぞろいですから。

どいつの乳かはわかりませんが、まぁとにかく噂のモノを頼んでみることに。
日替わりで変わるメニュー。
その種類といったら100種類くらいあるみたいですよ。
この日は「キャラメル」の日でした。

とりあえず巻き巻きが長げぇ。
この時点で、ワクワク度はハチキレンばかりです。
んで、ペロリ。

超うめぇ。

何コレ?ふわふわなんだけど。
彦摩呂のように、多彩な食コメントを持ち合わせていないので、
あの心が解放されるようなトキメキをうまく伝えられないことが非常に残念ですが、
言ってみれば人類初の月面着陸をした人にも負けないくらいの感動だったと思います。
ダッツやボーデン相手にならねぇ。

あんなにウマイとアッと言う間に広まっちゃうなぁ。
これ以上、人気が出ると生意気そうな顔したコイツがますます図に乗るので、
詳細は伏せておくことにします。

皆さん、ぜひ探してみてください。



今回は女の子みたいなブログでした。
ほら、最近ニューハーフ流行ってるし。


それではまた。




  • 本日のBGM-

METALLICA ♪ The End Of The Line

横浜空間HP
http://www.yokohama-kukan.com