9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

BOYZ B Ambitious

チッカ チッカ チッカ チッカ。

まるで私を嘲うかのように、几帳面に寸分のズレもなくカーソルが時を刻む。

もうかれこれ5分は、この真っ白なテキストエディタと向き合っているだろうか。

しかしながら全くもって、何も浮かんでこない。

これから生まれくる子供が受けるような期待までとはいかないが、
私は何かが閃くその一瞬をずっと、そう、ずっと待っているのだ。

チッカ チッカ チッカ チッカ。






でも、なぁんにも浮かびやしませんでしたー。

ヤンピー コンピー YKGでございます。



さて、最近また太りました。


さぁー 今日を楽しみたいってヤツは1本指立ててくれー
でっけぇ声出してこーぜー

When I say でー! You say ぶー!
でー!(私) ぶー!(アナタ)  でー!(私) ぶー!(アナタ)

Yeah オーライ!最高のコール&レスポンスだったぜ!!

また必ず戻ってくるからなー!

太ったって、オレはジャックダニエルギブソンリスペクパだぜ。



はわわわわわ。
大人になったのに、調子に乗りすぎてモメンナサイ。



以前に比べて、食事の量もだいぶ減らしました。
お酒も1週間に1日にしました。
でも体重は減りやしません。


ど、どしたらいい?


なので、無駄だと思いながらも、先日コレを買ってきました。

なんだか分かりますか?


流行りの昇り降り運動です。


30分だか10分だか、TV見ながらとかでこなすといいらしいですが、
そんなの出来るわけないじゃないですか。


いーとこ歯磨きしながらくらいですよ。


よく「継続は力なり」と言いますが、みんななかなか継続できないからこそ
そんな言葉が出来るんだと思います。





ちなみに我が家には、コレもあります。


こんなの今まで乗ったのたったの4回ですよ。

座ってTV見てりゃいいらしいですが、まずTV見るのに、
いちいちコレの電源入れるのがめんどくさいですから。




そこで私は思ったわけです。
食事の量を減らそうが、お酒を我慢しようが、どうせお肉がつくんなら、
いっその事オッペケペーだな…と。
ある程度まで行けば、増える体重もストップすんだろと。



いやー困ったなー。

こう見えてけっこう真剣に考えてるんですから。







  • 本日のBGM-

導楽 ♪ SURVIVOR


太陽と焼けた素肌と横浜空間http//www.yokohama-kukan.com