9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

Sウィーク

どーもタラです!



もうすっかりの季節ですね〜



お月見ってどうして9月なのか最近知りました。




昔の人が家の縁側から見るのに
首が疲れないちょうどいい角度だから。










・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・











え〜っと


もう少し、ロマンティックな話しが
聞けるのかと、思ったのに〜








今年のシルバーウィーク。
次にやってくるのが2015年



6年後は何してるのかな〜。。。






2009年5月にリニューアルした
マリンタワーへとりあえず登ってきました

あ〜やっぱり高いトコロは〜(>_<)





タワーの影がアートっぽくて印象的だったので1枚撮ってきました。

目を細めて見るとパリにいる気分!?





久ぶりにTDLへ♪


シンデレラ城がハロウィンバージョンになっていました。


まだ魔法がとけないタラでした


夢と魔法と横浜空間/ http://www.yokohama-kukan.com