9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

俺ら東京さ行くだ

yokohama-kukan2009-05-11

こんちわー








ecbですー














必殺アナゴ空けのマネをしてみましたー













nakazawa氏同様にー












BOSSのお叱りを受けそうなのでー




このへんでやめますー。


終わっちゃいましたね
ゴールデンウイーク。
高速道路の大幅値引きがあり
車でのおでかけは混雑必至。

かといって飛行機や新幹線は当然満席。

そこで都心は逆に空いているだろうと勝手に推測して
東京見物にでかけました。

失敗でした。


連休中に一日だけ開いた築地市場

築地半額市開催・場内の2大鮨処が休業と重なり

いつもはがらがらの鮨屋も長蛇の列

約2時間で鮨にありつけました。

銀座に移動
RICOHで写真展を見学

ここはがらがらでした


浅草へ


浅草寺にたどりつくことはできませんでした




そこから転々と移動して

東京タワーに行ってみました

チケットを買うことさえできません

階段を歩いて登る人は優先的に入れるとアナウンスしています

階段500段登りました。

景色?見えません。人の頭でした。

下りのエレヴェーターも20分待ち

階段500段下りました。

へとへとです


東京タワーは遠くから眺めるのが一番の楽しみ方ですね

表参道から裏原へ


グレートバーガーの


「ダブルバーガーゴルゴンゾーラトッピング」
自分史上最強のバーガーにめぐり会えた気がします。

ウマー。


本日のBGM : 面影ラッキーホール - Whydunit?

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com/