9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

春よ来い

yokohama-kukan2010-03-29

みなさ〜〜〜ん、春ですよ〜〜〜。



なんて気持ちのいい朝なんでしょう。






青い空







白い雲




よ〜〜〜し、今日も頑張るぞ〜〜〜〜!!!

と、やる気マンマンで自宅を出発。












30秒後





















転びました・・・・・







そのまま帰宅。






久々に泣きました・・・・






ファイト!アナゴ!!








と、なんだか最近、あまりいい事がなく。
よくよく考えたら、私前厄みたいです。
つい最近後厄が終わったと思ったのに・・・
ひどいよね・・・




と言う事で。






そうだ川崎大師に行こう。















お参りと言えば!!

























あっ、間違えた・・・

















厄除け厄除け










お守りも買ったし!
とりあえず運だめしに、お約束のおみくじ!!
























あれっ・・・・・なんか・・・・もしかして・・・













なんて事〜〜〜〜〜〜〜〜







こんな事にも負けず、今日も頑張るアナゴでした。
みんなもガンバ!!








横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com/