9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

最近の独り遊び。

yokohama-kukan2006-03-05

 ○カツオ○です。
知ってる?面白いよねぇ〜!!
この間ね、空間スタッフのハナザワさんが見て見てってはしゃぎながらパソコン指差してたの。なんだろぉ〜って覗いたら航空写真だったのね。それが面白いのなんのって!
Google検索エンジンの上にあるローカルって開いてみて!それでね、サテライトをクリックすると航空写真になるの!これをうまく使って世界の旅にでましょう!
行った先は・・・「NY」・・・! 自由の女神を拝んじゃいました!
合せるのにも苦労するんだけどね〜。
ワタクシの趣味は【旅行】。でもね、最近どこにも行けない。最後に行ったのが去年の5月に母親と韓国に行ったきり。まぁ〜旅費を出してくれただけ良かったけど、母親も年だし、歩くのも疲れるみたいで全然遊べなかった。親と旅行なんてした事ないからいい思い出になったけどね。
でも、もっと世界各国行ってみたいよぉ〜。ってな時にハナザワさんったら。面白い遊び紹介してくれましたね。まだ、うまく使いこなせてないから、NYにしか行けてないけど、じゃんじゃん世界旅行してやる!
 
横浜空間のホームページ
http://www.yokohama-kukan.com/index.htm