9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

yokohama-kukan2006-03-28

みなさんあいのりみてますかっ!?
わたしゃ世界遺産かあいのりか・・ってくらい大好きです。
あ、ニューデザインパラダイスも捨てがたい。


ただ見れないときとか眠すぎて起きてられない時もあって
昨日もみれなかったのよう!
先週、加藤晴彦が終わっちゃったりスーザン泣いちゃったり
どおなっちゃうのかゼッタイみなきゃと思ってたのに・・(T T)
って思ってたら特番でやってなかったときいて安心している本日です。


面子がかわっちゃうのはちょっと残念。
VTRをみて感動したあとに久本雅美加藤晴彦の涙をみて
さらにつられて感動してたもん。


それとやさしいやさしいあいのりスタッフの方々様。
ぜひスーザン好みの女性メンバーを入れてやって欲しいっっ!


@ワカメ


横浜空間ホームページ
http://www.yokohama-kukan.com


あいのりホームページ
http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html