9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

すいっちょん

yokohama-kukan2006-08-22

な〜つがす〜ぎ〜風あざみ〜♪

だれの〜あこがれに〜 さまよう〜♪

ちーっす!! タラです!

夏が終わるので井上揚水さんの「少年時代」を口ずさんでみました。

良い曲ですね〜

夏の終わりってなんか寂しいけど好きです。


例えば・・・


海の家が無くなった砂浜。

夏の終わりの夜の海。

陽が暮れるのが早くなったと感じた時。

真っ赤な夕焼け。

ひぐらしの鳴き声。

シュールな感じだけど、そこが好きなトコロ。


あー

あと。

食欲が出てくる事。

鍋とか早く食べたいし!オススメはキムチ鍋ね☆


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お待たせ致しましたぁ!

本日の「勝手にせれくしょん!!」は


こちら!!


広いにこした事はないけど・・・

どこでくつろいだらいいいいのか、、、

この空間を有効利用するのは難しそう。

結局、仕切りになるもので部屋を区切って

住むのが人の常。

とでも言い訳しておきましょうか・・・。


では、また来週〜