9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

本当に梅雨は来た!?

横浜は雲ひとつない晴天が続いております。あづいよぉ〜
こんにちは、タラです!


だいぶ前の話になりますが、体力を付ける為に水泳を始めると
ブログに書きましたが、本当にはじめてます!

まずは、格好からと入ろうと思ったので揃えました。
水着、キャップ、ゴーグル
だんだんやる気が出てきました!


学生の頃はクロールで25m泳げていたのでそこそこ自信はあったつもり・・・。
ところが、たったの15mしか泳げなかった!
・・・・・・・<(T◇T)>
息継ぎがうまく出来ずパニック寸前!��(`□´/)/
先が思いやられます・・・。

が、しかし!
ここで挫折するわけにはいきません!

トップアスリートに混じってオープンウォータースイムに参加するのが目標!
25m泳げるようにがんばります!




じゃーーーーん!!

先週、納車されたDARUMA号デス♪

みて!この細いタイヤ!そしてスリムなボディー!
とにかく軽い!男性陣は片手でひょいひょいと持ち上げていました。

タラも早速試乗。お昼休みにイカ墨パスタ¥480を食べにアナゴねーさんと
近くを走ってきました!

乗り物大好き人間のタラには、新しい発見をした一日となりました。


本日は誠に勝手ながら「勝手にせれくしょ〜ん」はお休み致します。
次回をお楽しみに!