9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ゆけむりパラダイス

ワタクシ、意外にも(?)温泉好き。
ふだんシャワーだけで済ませちゃうからですかねー
余計いきたくなるのですゎ


旅行だけでなく、いわゆるスーパー銭湯もただの銭湯へもゆきます。
友達んちの近所に銭湯があれば、お泊りついでに入りいったりとか。


ウチの近所にも銭湯らしき温泉があって
(黒いお湯ってゆったら横浜歴が長い方はピンと来るはず!)
そこの番台さんはおばちゃんなんだけど
あれがおっちゃんでも気にしなそぉなのが銭湯マジック☆
山のなかの露天風呂なんか、あすこから丸見えじゃん!
ってトコあっても、まぁいっかーで済んじゃうもんね。


そぉやって身もココロもおおらかになったあとは
ビールを飲んで寝るっつう幸せがまってるのも
温泉のいいトコだと思う。+じゃなくて×の幸せ♪


でも着々とオヤジ化してるなー・・・・・(_ _;)