9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

小さい秋見つけた

 秋深き隣は何をする人ぞ BY芭蕉
ってなわけで、秋を堪能しに紅葉に出掛けた。
といっても近所の公園だけどね・・・
お供は我が家の愛犬チワワ君! 
(嫌そうだったけどね・・・)

近所の公園はワタクシが小学校ぐらいのときに
出来たようなまだ新しい(?)公園だけど
木で作られた遊具などで遊べる―
と中学1年頃までは思っていた。
けど、何故か公園に行かなくなったんですよね。

今思えば、1・2cm目線を上げるだけで
その季節ごとに楽しめる木や花が沢山あったのに
何であの頃は前しか見ていなかったんだろぉ〜
前進もいいけどたまには一息ついてみるのも
ありかな?と最近は思います^0^♪

さすがは秋深き・・・。
何だか、とてもしみじみしてしまいます。
          さむっ。