9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

強いですね〜!

yokohama-kukan2005-11-27

昨日の夜“ブロードキャスター”見てたら
WBA世界ミニマム級王者に挑戦した亀田興毅がTKO勝ち!という特集が放送された。
亀田3兄弟は知っていた。ケド、以前“スマスマ”に出てたのをちょろっと見ただけだったけど、
普通のちょっとやんちゃな男の子ってイメージだった。まさかあんなに鍛え上げていたとは!
驚きです☆
たまに生意気そう・・・。って声を聞くけど、生意気ではなくてあそこまでの努力をしているからこその自信だと思う。辛いトレーニングに耐えて勝ち取ったモノではないでしょうか?
ワタクシはそこまで熱中出来るものもなければ、人様に自慢できる特技もない。
子供の頃の習い事も全て芽を出さずにしおれた。
“続けること”の意味を10代の男の人に教えられたような気がします。
まずは、趣味を見つけよう♪




横浜空間ホームページ http://www.yokohama-kukan.com