9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

レッツゴー学園天国

学園祭シーズンですなー
こないだ、むかし通ってた学校の学祭にいってきました!


学校ってどの学校もそぉだったけど
卒業してから遊びいってみるとちっちゃく感じるのはナゼでしょう?
カラダがおっきくなってた小中学ならともかく
高校・大学はそんなハズじゃないのになー(まさか横にッ ̄△ ̄;)
精神がおっきくなった!とはとてもじゃないけど
口が裂けても申せましぇん。


我が城のよぉにあちこちにくつろぎスペースがあったのに
ソコにはいまは違う生徒がいるからでしょーかねぇ?
あとはそうだなー・・・現実と過去に距離を感じるからとか?
なぁんてセンチメンタリーな香り漂わしたりして!
でも実際はそんなにおいは何処にもなかった1日でしたけどね〜


横浜空間ホームページ http://www.yokohama-kukan.com