9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

静電気!!

yokohama-kukan2005-12-23

カラカラ、お肌はカサカサ、髪はパサパサ、喉はイガイガ、
私の財布も空、空(からから)カラカラ・・・・。
乾燥するこの季節。私が最も注意していることは、「静電気」!
外出中、ドアノブや金属系の物には極力触れないように
注意をしているけど、突然のビビッ!あっ!という間もなく。
あんなに気を付けていたのに、予告でもしてくれれば、
少しは、心構えが出来るってものなのに・・・。
何が嫌いって、痛みとかよりも突然ってトコロに腹が立つ。
突然、起こっても嬉しいのは恋愛だけだよ。
そういう突然の恋愛のほうが、運命的なものを感じてドラマティックに
燃え上がったりなんかしたりして・・・。(ウフッ!)
最近は、静電気防止のグッズとかもいろいろあって、お店で
「どれにしようかな?」と迷っているうちに
結局、買わないで帰ってきて、その途中でまた突然のビビッ!
いまだに、突然のビビッ!と奮闘中の毎日です。



横浜空間ホームページ http://www.yokohama-kukan.com