9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

もうすぐトリノオリンピックだぁ!

yokohama-kukan2006-02-06

あと4日で始まるね、トリノオリンピック
スポーツ観戦大好きな@ハナザワは興奮気味なのです。一番楽しみにしてるのはね・・・やっぱりフィギュアスケートの女子かなー。もちろんジャンプやフリースタイルのスキーとか、スピードスケートとかボブスレーとかも気になるけど。
地元の新横浜で練習をしてる村主章枝選手とかはやっぱり応援しちゃう。(だってね、新横浜プリンスのスケートリンクに村主選手の写真があったもんね)
まあ、スケートが好きだからみんな応援しゃちゃうよ。ミキティ安藤美姫)の4回転ジャンプが決まったらいいね、今のところエキシビジョンしか見たことないから・・・。
他にも金メダルに近いと言われているスノーボード今井メロ選手とか、スピードスケートの加藤条治選手などなどプレッシャーに負けずがんばってほしいぞ。テレビで観てるからね!
あー・・・でも・・・睡眠不足になりそうな予感。

がんばれ、ニッポン!



横浜空間ホームページ
http://www.yokohama-kukan.com


@ハナザワ