9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

萌え〜の次は?

yokohama-kukan2006-02-07

 ○かつお○です♪
昨日の?ニュースでおもろいこと言ってたのでご報告♪
流行語大賞にも!?ノミネートされた『萌え〜』や『アキバ系』で有名な?メイド喫茶!今、密かに『執事喫茶』なるものまで出来たとか?
早い話、メイド喫茶の反対みたいなモン!メイド喫茶の客層が男性相手なら、執事喫茶は女性相手らしい。お店に入って第一声が「おかえりなさいませ。お嬢様」ときたもんだ。いや〜。商売上手だね☆
確かにお嬢様扱いされて嫌な気分はしないよね☆
これからが気になる執事喫茶!!
うまく波に乗ってもらいたいものです p^0^q
でも、あたしなら〜執事喫茶もいいけど・・・♪夜王遊び♪もやってみたい!まぁ〜何にしても、深入りしすぎない程度に遊んで欲しいものです。
平日は、大手のリーマン。週末はアキバ系ファッションに身を包み目指すは秋葉原!収入のほとんどと秋葉に落とし自分の身だしなみは二の次にしているそこのあなた!
趣味も程ほどにしてくださいね♪