9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

イチゴちゃん

yokohama-kukan2006-02-10

最近街でよく見かける「苺フェア」

色々な種類のデザートがあるけどやっぱり

いちご狩りの苺が一番おいしい!


幼い頃、大好きなおばあちゃんといちご狩りへ行った時の思い出〜

お腹がいっぱいになったから、洋服のポケットに苺を何個か入れて

後で食べようと楽しみにしていたら・・・(これはルール違反です)

ポッケの中で苺ジャムになっていました。。(涙)おしまい。


ネットで「苺フェア」と検索してみると・・・

デザートブッフェ. ホテルのパティシェ特製デザート20種類!

♪食べ放題♪

コンビニ苺フェア・初春の実り到来!←ちょっと大げさ(^_^;)

などなど〜

ネーミングを聞いただけで、ふらふら〜となってしまいそう


家に帰ったら体重計と相談しよっと!





@いくらちゃんの友達のタラちゃん

横浜空間ホームページ
http://www.yokohama-kukan.com