9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

記憶に残る結婚式♪

yokohama-kukan2006-02-20

 ○カツオ○です。
土曜日にいとこの結婚式に行って参りました〜。いやぁ〜可愛かったぁ〜♪モデル並みの身長とスタイルで同じDNAの種類とは思えぬほどです★ 羨ましい〜 ぜひぜひ幸せになって下さい♪
ワタクシは過去に参加した結婚式は数える程度・・・。めでたい事だから参加したいのだが、何やら周りは嫁に行く気配がない・・・。
ってことで、ランキングしちゃいます! ←なぜに?意味不明☆
第3位! 鎌倉、鶴岡八幡宮での本格神前挙式〜!これはね、結婚式=ドレスってのを覆されましたよ!白無垢に角隠し・・・人力車で通りを走れば外国人からフラッシュでのお祝いが!これは目立ちたい人にお薦めかもしれません♪
第2位! 横浜、ニューグランドホテルのスカイチャペル〜!何がすごいって牧師様の後ろはガラス張り!まるで雲の上で愛を誓い合っているかのようです!特に狙い目は夕方!夕日が沈みかけるとき、オレンジ色にドレスを染めてくれるの!2度楽しめましたよ♪
第1位! お台場、パルティーレ東京ベイ〜!多分ワタクシが見たのはフランス館であろうトコロ。新郎新婦がお色直しのため席を外し、戻ってきたと思いきや黒人アーティストの方がなにやら歌のご披露。歌に酔いしれていると、カーテンがパッと開きガーデンの方から主役達の登場♪ やられました・・・。あと、他でもやってるのかも知れないけど、ガーデンのほうでデザートブッフェスタイルでウエディングケーキの中に当りが入っていたりとか!最初から最後まで飽きる事なく楽しめました♪

何にしても、一生懸命に考えたものなら、どれも素敵です♪一番大事なのは2人の愛ですかね♪それとみんなからの祝福があればどこでやっても素敵になるのですかね〜。
みなさんはどんな結婚式に憧れますかぁ〜? 

横浜空間 http://www.yokohama-kukan.com/