9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

日本!!がんばれ〜

yokohama-kukan2006-02-18

ニーハオ。 皆さまいかがお過ごしですか。


そろそろ春の気配を感じられる今日この頃。

トリノオリンピックは中盤をむかえましたが

あと一歩!メダル獲得まで手が届きませんね〜(>_<)

でも、今回は10代20代前半の選手が多いので

4年後のバンクーバーオリンピックではビックに

なってるかもしれませんね!


さてさて。

先日どうしてもほしくて注文していた絵本が届いたのでご紹介します☆

「バムとケロのにちようび」「バムとケロのさむいあさ」

登場する犬のバムちゃんとカエルのケロちゃん

ヒルのカイちゃん。のかわいいストーリー♪

最後に必ずおちがあって、くくっと笑っちゃう(*^_^*)


いまでは私のビタミン剤!的な存在かな?


@タラ