9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

WBC日本決勝おめでとう!!

yokohama-kukan2006-03-20

一日中TVはこの話題でもちきりですね。

アタクシ野球音痴でまったく野球の事はわかりませんです・・・"^_^"

野球ってのろのろしてて、眠くなっちゃうんです。

Zzzz・・・。

が、以前ドームへ阪神×巨人戦を観戦しに行ったとき

寝てる場合じゃ無いと思い知らされました。

なぜなら、ボールが座席にガンガン飛んでくるじゃないですか!

ちょうど前に座ってた男の人の手にボールが当たって

顔を歪めている姿を見て、アタクシは目が・・・(゜.゜)

これはボヤボヤ寝てられないゾーーーーー!!!!

って必死に球の方向確認ばかりで試合はそっちのけ。

取りあえず家族は(男性陣が熱狂的な)阪神ファンなので

阪神が優勝すると祝杯を挙げてますよ!(^^)!



でも今回のWBC戦は、日本が一度韓国に敗れて、

確かボブって言ったかな〜?アメリカ人の審判に誤審された事もあって

愛国心と言いますか、妙に熱が入って気になっていました。

きっとワタクシ以外にも、野球に目覚めた人って

いるんじゃないかな?

明日はいよいよキューバ戦、王ジャパン頑張ってほしいです!!


byタラ
横浜空間 http://www.yokohama-kukan.com/