9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

まだまだ熱いゼ!

yokohama-kukan2006-03-23

まだまだ盛り上がってますね〜、王ジャパン。でもでもWBCの優勝が決まってからすぐにペナントレースモードに切り替えなくちゃいけないなんて、プロって大変・・・。例えば王監督の場合、昨日帰国して、記者会見して、新しく開港した北九州空港へ飛んで、福岡まで1時間。1日でそんな事をしてしまうなんて、過密なスケジュール。まるで昭和のピンクレディーのような感じ。(古くてごめん)
でも巷ではまだ王監督やら、イチローの言動やら、福留のここ一発やら、話題がてんこもりです。ホント、優勝してよかった♪メキシコに足を向けて眠れませんね。
こんな感じでワールドカップサッカーもイチローみたいに中田ヒデがリードしてくれるとそれはそれで盛り上がるんでしょうね…。
これから甲子園の春の選抜高校野球やカナダで行われている世界フィギュアスケートとかスポーツ観戦フリークには楽しみがいっぱいな月末です。
桜の開花で花見も良いけど、スポーツ観戦も捨てがたい、そんな週末になりそう。



◎◎はなざわ 


横浜空間ホームページ
http://www.yokohama-kukan.com