9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

4月からワンセグ開始!

yokohama-kukan2006-04-01

ニュースで初めて『ワンセグ』と聞いたとき、

新種の詐欺の名前かと思いましたぁ(^_^;)

『ワンギリ』見たいな〜

まったく時代に着いて行けません・・・。

その4月からスタートした地デジ『ワンセグ』は

電気屋さんの店頭に並ぶと注目度NO1☆だそうで

特に営業マンに人気があるとか?ないとか?

ニュースはもとより、サッカーや野球の試合など見たいときに直ぐ見られる

携帯はいったいどこまで進化していくんでしょうか・・・・

○○年前の『ポケベル』の数字を必死に解読していた時代はどこへやら。

アタシはとりあえずメールと電話が使えればいいかな(*^_^*)

@タラちゃん


横浜空間ホームページ

http://www.yokohama-kukan.com