9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

私のオススメ

yokohama-kukan2006-04-04

やったー!横浜高校、優勝ばんざい!
高校野球の思い出を言えば、、、我が家に受験生がいた夏、テレビを封印していて家族一丸となって我慢の夏でした。とはいえ、私はこっそりネットで動画を見てましたが。
その夏は映画やドラマの動画を見ながら別の画面で夏の甲子園をチェック。でもリアルな感じのホームページがなくていつもニュースなどで結果だけを知る事に。それが本当につまらない!!だって盛り上がらないじゃーん!あちこちのページを探した結果行き着いたのがNHKのページ。→ http://www3.nhk.or.jp/koushien/
誰かが打ったり、取ったりする度に更新されてなかなかライブ感があります、オススメ!でも・・・春の高校野球は終わったから夏まで我慢してね。
国民から税金のごとく受信料を払ってるだけある、と2年前感心したのでした。


by はなざわ







横浜空間ホームページ
http://www.yokohama-kukan.com