9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

痛くて情けない話

yokohama-kukan2006-04-22

昨日、何年かぶりに道でおもいっきり転んでしまいました。
坂道を下っている途中、ちょっとした段差につまずき、
「しまった!!」と思った瞬間、
まるで、スローモーションで動いてるかの様に
足首をひねり、両膝をおもいっきりアスファルトに打ちつけ、
両手を地面についたのですが、坂道ということもあり、
少し前に滑って・・・。
以前、ビールのCMで卓球しているのを、スローモーションで
見たことがありましたが、まさにそんな感じ・・・。

あまりの痛さにしばらく動けず、腰にも力が入らず、
立ち上がれなくて・・・。
一緒にいた同僚は、わたしのそんな様子に驚き、慌てていました。
迷惑かけてゴメンナサイ。(改めて、お詫びの言葉です。)

家に帰ってから、痛いやら、情けないやらで少し落ち込みました。
足首の捻挫に膝の強打でちょっと動いただけでも痛くて、痛くて、(涙)
ゴールデンウイークも間近だというのに・・・。(クスン・・・。)
しばらくは、おとなしくしてゴールデンウイークまでには、治して、
明るい気持ちで過ごしたいなあ!


横浜空間のホームページ
http://www.yokohama-kukan.com