9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

リニューアルOPEN

yokohama-kukan2006-04-24

サイトのリニューアルに伴いこちらのページデザ
インも替えたワケですが・・・。


横浜空間」サイトのリニューアルOPENがやっとできました。


TOPページのデザインを一新して、以前とはまた少し
違ったイメージになってます。
今回は「住空間」と「横浜」をテーマに写真を
取り込み、より「横浜空間」らしい仕上がりに
なっていると思います。



提供内容は、前前から企画していた動画による
物件紹介をやっと導入する事ができました。

【動画紹介物件】
【大きな鏡でダイエット!?】
【ビール工場見学したいなぁ】


システム上の問題や技術的な問題でかなり
時間がかかってしまいましたが、動画で
物件紹介する事により、ディテールまでも
よりリアルにお客様に伝えることができ、
物件選びの大きな判断材料になります。


これからもより正確な物件情報をご提供できる様
どんどん物件の動画紹介をしていきたいと
思ってますのでおたのしみに。。





横浜空間のホームページ
http://www.yokohama-kukan.com