9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

プレゼント!

yokohama-kukan2006-05-01

横浜空間新企画を一足お先にお知らせしちゃいます!
名付けて「横浜空間 Select」
http://www.monoc.net/demo/yokohama-kukan/present/index.html
この企画は毎回横浜空間スタッフが見つけた
カッコイイアイテムを抽選でプレゼントしちゃおう
という企画です。


第一回目の厳選アイテムはこちら!


amadana」のディスクトップオーディオ。
「美しい服があるように、私たちはただ美しいカデンをつくりたい」
というブランド・コンセプトで渋谷の(株)リアル・フリートが
プロデュースする洗練されたデザイン家電のブランド。


とにかく斬新です。
今まで見たことも無いようなデザインで、
見るものを圧倒します。


この真四角のオーディオ。 横浜空間のオフィスでも使っているん
ですが、高いデザイン性の中にもきちんと機能性も融合されており、
すばらしくクセがなくきれいな音を出ますよ。


ちなみに「amadana」とは江戸時代、漆器問屋が多く集まったと
いわれる日本橋界隈の通称「尼店(あまだな)」から取ったと言う。
さすが!! 名前の由来までもカッコイイじゃないですか。



横浜空間ホームページ
http://www.yokohama-kukan.com/index.htm