9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

amadana 加湿器

yokohama-kukan2006-10-10

こんにちわスラムダンクでは、絶対に三井派のサブです。
三井の
∩( ´Α`)< 先生、バスケがしたいです。 
に涙しました。
完全にスラムダンク症候群にかかり小・中・高と
バスケをしたクチです。



さて、毎月さまざまな商品をプレゼントしている
【空間Select】ですが、先日スタッフの一人が偶然に、
先々月の当選者様のブログを発見しました。


そこには見覚えのある商品の写真が・・・。
大人気だったamadanaの電話です。

ブログでは、管理人の「ようこさん」が最近に当てた
懸賞商品の紹介となっており、各サイトのカンタンな紹介と
商品へのコメントが書かれておりました。

ようこさんのブログ↓
☆のんびり行こうよ(^^♪


その数なんと10商品!


もちろん”横浜空間”の紹介もしっかりして頂き、今月の
当選発表だった「空気清浄機」のプレゼント予告まで、
紹介して頂いておりました。



しかしまぁ、最近だけで10商品もの懸賞が当たってしまう
とは、なんてクジ運の良い方なんでしょう。



私なんて今までに、懸賞・クジ引き・ビンゴ・宝くじ等の
運を使う系で一度もおいしい思いをした事がありません。



しいて上げるのならば、子供の時に1等のハワイ旅行狙いで
挑戦した商店街の福引で特賞の「高級国産ゴマ」を見事に
引当てて、子供心に
「全然ウレシくないなぁ。」
と言うよりも、むしろ
くだらない所で運を使ってしまった
と思ったものです。



そんな幼少時代に引き当てた「高級国産ゴマ」を最後に、
を使い果たした様です。




運の強さに自信のある方は是非、空間Selectにエントリー
してみて下さい。


今回は 大人気amadanaシリーズ第4段<amadana加湿器>を
プレゼント致します。 

エントリー方法は、応募フォームにてアンケートに
答えるだけです。
http://www.yokohama-kukan.com/present/index.html
それではみなさんのご参加をお待ちしております。





横浜空間 http://www.yokohama-kukan.com