9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

スラダン

ダムダムダム、シュッシュッシュッ、ハァハァハァ、、
みなさん、おわかりですか?
最近はまっているもの、スラダン=スラムダンク!!

漫画は何度も読んでいるのですが、最近友達から借りた、
10DAYS AFTER のDVDをみてさらに大好きになってしまいました。
知ってますか?牧はサファーなんですよ!!
あの黒さ、あの老けぐあいは、普通のバスケットマンではないと思っていたのですが!

で、そんなスラダン談議をしながら、友達と飲んでいたら、
「メガネ君て好い奴だよな、、俺もメガネ君みたいに、なりたいんだよ、、、」
と涙をポロポロと流してるじゃありませんか!!
びっくりです、こんな近くに超スラダンファンがいたなんて
しかも、赤木でも、桜木でも、流川でもなく、あのメガネ君を思い涙を流すなんて、、、
実際にその人は、バスケをしていたので、いろんな思いがあったのでしょうが、
それからというもの、メガネ君の行動をこまかくチェックしてみたところ、
いい働きをしているんですよね、奥が深いですスラムダンク!!!

anago





横浜空間ホームページ
http://www.yokohama-kukan.com