9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

大当たり!!

yokohama-kukan2006-05-20

 昨日、10年ぶりくらいにくじ引きで1等が当たりました。
自分でも物凄く驚きました!!
ここ最近のワタシのくじ運といったら、それは、惨たんたるもので・・・(クスン。)
それが、一枚引いて大当たり!!とは・・・。
瞬間、物凄く嬉しかったけれど、10年分のワタシの運を使い切ってしまったようで
複雑な気持ちでした。
でも、同僚が「これが良い運の始まりかも知れないから宝くじとか買ってみたら?」と・・・。

 それから数時間後、素直なワタシはその場ですぐに結果のわかるスクラッチを5枚購入・・・。
な・なんと100万円が当ったのです。(ウソです・・・・。)
4等の500円が当たりました。それでその当たったお金でロトくじを購入しました。
結果はもう少し先ですが、どうなるか楽しみです!!
 
 ワタシの今後の予定としては、そのロトがまた当たり・・・。
しかも、金額はどんどん増えていって・・・。
少ない資金でコツコツと・・・。
夢は膨らむばかりです。



横浜空間ホームページ 
http://www.yokohama-kukan.com