9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

そうですワタシは天然です。

yokohama-kukan2006-05-19

とうとうバレてしまいました・・・。(だいぶ前からだぞ!)

どうにか隠していたのに。(隠れてないぞ!)

ついにこの日がきてしまいました・・・。(だから周りはとっくに気付いてる!)


高校生時代から良く「○○ちゃんは天然だよね〜」と言われて

どうにか治そうと努力はしてみたもののどうもダメみたい。

学生時代はまぁ許されても、社会人となると・・・んっ?(確かに!)


それがついにバレてしまった!(・・・って言うか気付くのが遅いぞ!)

周りにバレている事に気付かないとこがまた天然なのか?(その通り!)

今日は改めて自分の天然ボケを再確認させられた一日でした!




by:たら

横浜空間ホームページ http://www.yokohama-kukan.com