9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

手作りのお洋服なんて・・・無理。

yokohama-kukan2006-05-26

がんばるワンコのダイエット修行 その2

ハナザワ家のミニチュアダックスフンド「クッキー」はダイエットを敢行されています。
おやつの暴走喰いから2週間。その後はおやつも半分に減らされ、修行を重ねているのですが、なんせこのところ天気がイマイチ。お散歩もままなりません。
地面が濡れている日のお散歩、地面とおなかが近いので足もおなかも真っ黒になります。
「じゃあ、お洋服着よう!」ってことで着せようと思ったらハイラナイ。
新聞の広告に「手作りワンコのお洋服」なんてのがあるから、ココロが揺れちゃいました。だって市販のは入らないかもしれないから・・・
でも、ハナザワは手作りする人間じゃあないので、晴れの日はたくさんお散歩することにしました。

今朝のクッキーの目方 5.95キロ

byハナザワ


横浜空間ホームページ
http://www.yokohama-kukan.com