9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

横浜空間が出来るまで

yokohama-kukan2006-05-28

 へっ?また、出番っすか?
明らかに、以前よりblogの当番早くない?
ご存知のように横浜空間スタッフblogは当番制です。順番って決まっている訳ではないようだが、暗黙の了解で○○の後はあたし・・・。見たいな感じでスタッフ同士、目で合図送りあってます。
ある意味、コミュニケーションはバッチリです!
1日でも空いちゃうと横浜空間ボスの
「今日のblog誰〜」
っと、お声が掛かります。
そんな訳で、スタッフはみな必死です☆
こんな感じで、【横浜空間】って仕上げって行くんです。
さらりっとは出来ません。
ひとつのコンテンツが出来るまでも、相当の知恵を搾り出します。
なんの知恵も出ない時は頭振ってカラカラ音させてます(笑)
横浜空間は熱いですよ!
そういう、違う視点で楽しむのもありかな?と思います。


横浜空間ホームページ http://www.yokohama-kukan.com