9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

エーゲ海の恋

yokohama-kukan2006-06-03

 以前のブログで、書いたと思いますが、
いまだに相変わらず台湾ドラマにハマッております。

今、私の一番のオススメはエーゲ海の恋」!!
(知っている人がいたら、語り合いたいな・・・。) 

 全40話でギリシャ、上海、カナダを舞台に繰り広げられ、
ヒロインがギリシャへの一人旅の道程で、
2人の男性と出会ってから・・・。
その後、10年間に渡る切ないラブ・ストーリー・・・。

 俳優、ストーリー、演技、演出、美しい風景、
心に残る素敵な音楽など・・・。どれも最高で、
魅力満載の作品です。

 このドラマを、見てからギリシャ(特にサントリーニ島)に
行きたい!という願望が強くなりましたが、
そんな簡単に行けるお金も時間も無いワタシは、
仕方なく写真などで旅行気分を満喫しようと
試みましたが・・・。!?
ますます、サントリーニ島への想いは募るばかりで・・・。

 昔、料理の本を見て食べたつもりになれば
ダイエットになるかもと・・・。チャレンジ!!
して余計に辛くなったのを思い出しました・・・。
(トホホ・・・。)

 
 サントリーニ島に向かう船上から、主人公たちが
「とうとうエーゲ海にきたわ!」
エーゲ海に向かって喜びを叫ぶ印象的なシーンを、
ワタシも同じように再現できたら、
最高にハッピーです!!



 



横浜空間ホームページ http://www.yokohama-kukan.com