9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

鎌倉にて。

yokohama-kukan2006-06-16

鎌倉に行きました。・・・・母親と。
朝起きたら突然、母が
「鎌倉彫りが欲しい。」
と言い出し、じゃ〜見に行くか!ってな軽いノリでいざ鎌倉!


平日なのに以外と人はいるもんですねぇ〜。


鎌倉といえば「鶴岡八幡宮」ですね!
ただ、修復工事中だったらしく幕が貼られてました。


ここで!事件です。


母親がおみくじ引こうと言い出し、付き合いで引いたら…
引かなきゃ良かった。
……………・…っすか。

その後、あんまり考えないワタクシは
まっ引いてしまったもんはしょうがないなぁ〜ってぐらいにしか考えてなかったのに一緒に付き合いで来ていた叔母が
「大丈夫よ!大丈夫!私なんか、数年前ココで大凶引いちゃったんだから!」

ってか叔母よ。
フォローになってないし…。大凶ってナニ?
ホントにあるんだ☆
逆の発想で大凶引けるあなたがすごいです!

ちなみに写真は石段横の大銀杏。



横浜空間ホームページ

http://www.yokohama-kukan.com