9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

yokohama-kukan2006-06-17

パソコンがフリーズして、今まで書いていたブログが消えました。

最初っからやり直し・・・。トホホ



W杯サッカー日本がオーストラリアに惨敗して

その夜、試合の内容がリピートしてタラは眠れなかった。ことや。○

次の朝、目が覚めて、TVを付けると

昨夜の試合がエンドレスで流れていた(;一_一) ことなど。○

話をまとめると、まだ、悪夢から_| ̄|○立ち直れないタラですと言いたかったのです。


DEMO!明日のクロアチア戦絶対応援します!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、ここからは「勝手にせれくしょん」と題しまして、ちょっと変わった?おもしろい?図面をご紹介しちゃいます。

本日、見つけた、まか不思議な図面は・・・。


こちら!

ジャーーーーン!!!



 家?  ですよね・・・?

ユニットバスはかろうじて分かります・・・・。ハイ

あとは・・・。

ご想像におまかせします!!!!


横浜空間ホームページ http://www.yokohama-kukan.com