9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ビールを美味しく飲むために・・・。!?

好きですビール

 この間、久しぶりに友達とテニスをしました。

 学生時代は、ずっとテニス部で、
社会人になってからも、会社のテニス部に入ったり、
スクールに通ったりと、何かしらテニスと関わりのある
生活を送っていましたが・・・。
ここ何年間かは、1年に1,2回やるか、やらないかと
いった状態でした。(遊び!って感じで・・・。) 
 
 それが、今回はかなりの本気モードになってしまいました。
ワタシの友達が、現在でも、バリバリの現役って感じなので・・・。
遊び気分にさせてはくれなくて、凄いハードでした。

 でも、その後のビールは最高に美味しかったので、大満足!
(これで、飲まなければダイエットになるのに・・・。)
 
 それにしても、やっぱりテニスは、楽しい!!(*^_^*)
ボールを打ったときの感触や音、本当に気持ち良かったです。   

 これを、機会にまた、テニスを始めようかなと
思っています。(決して、ビールのためではないですよ・・・。)





 横浜空間  http://www.yokohama-kukan.com/