9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

食いしん坊 バンザイ!

yokohama-kukan2006-06-24

実は、ワタクシ…。過去によく当ると言われる占い師さんに見てもらったら
『食神』がついてるって言われました。
食べるのには困らないそうだ。良いんだか?悪いんだか?
って、ことで…食いしん坊バンザイ♪


沼津の魚河岸に行って参りました!
目指すは、新鮮なサカナ達!待っててね♪今、たらふく食べてあげる♪
立ち寄ったお店は知るひとぞ知る!
   「丸天」
沼津に着いたときは時間を合わせた訳ではないのにお昼に到着。
案の定☆混んでます☆
プラプラ時間潰ししながら、呼ばれました〜♪
朝から、ナニも食べていないワタクシ達。
あれも食べよ〜♪これも食べよ〜♪
で、テーブルに次々に運ばれる料理たち。
絶対に無理!ムリ〜☆食べきれないよってほどの量でした!
2人だったのですが3.5人前は確実にあります
1人前の量が男の人でもきついのではなかろうか?というほどの量。
たいらげましたよ♪ お見事!
って言ってもほとんど食べてもらったのだがその後の胃腸の調子が心配です。


写真は金目鯛の定食とブリ照りの定食とマグロすき身の軍艦です
美味しかった♪満腹♪満腹♪
是非チャレンジ(?)してみて下さい!
味は保証します!


……はっ!
しばらくは魚はいいや。って思っていたのに今日のランチ
♪ちぃ〜らしぃ〜♪食べた…。やっぱりワタクシ日本人だ。
                         ○ カツオ ○ ←久々!


「丸天魚河岸店」 http://www.uogashi-maruten.co.jp/html/uo.html

「 横浜空間 」 http://www.yokohama-kukan.com/