9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

シャンプーしても・・・

yokohama-kukan2006-06-27

がんばるワンコのダイエット修行 その6

昨日はずっと天気が悪かったので、愛犬クッキーをお風呂に入れちゃいました。
どこのワンコの少なからずシャンプーしたらひと回り小さくなるのに
クッキーは相変わらずホントに変化なし。
今日は湯上りの全てにやる気を失ったクッキーのショットを1枚。

まー、いっか。おデブの愛嬌♪っていうことで
お耳の掃除や爪切が終了後、最近ハナザワがはまっているドラマ鑑賞。

TBS昼ドラ「愛の劇場」の「吾輩は主婦である」を堪能。これがまた面白すぎます。
脚本がクドカン宮藤官九郎)という事で期待はしていましたが、やっぱりはずしてません!
主人公の主婦=みどり役に斉藤由貴、夫=たかし役はミッチー(及川光博)、姑=ちよこ役に竹下景子
この三人のハナザワが持っているイメージをことごとく打ち砕いてくれました。
コメディタッチで人情味溢れるこのドラマも40話でおしまい。あと半分です。
声を出して笑える久々のヒットドラマ。気分がすぐれない時も泣きたい時も
これを見れば笑い飛ばせる裏切らないドラマだと思ってます。
気になる人はご堪能あれ!

ところで今日のワンコの目方:5.95キロ(やったー!少しだけど減ったぞ)


by◎◎ハナザワ



横浜空間ホームページ http://www.yokohama-kukan.com