9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

カラダの事考えて

yokohama-kukan2006-08-07

タラです。

先日、アミノ酸がカラダに良いとTVで言っていた。

早速、コンビニでアミノ酸入りドリンクを買う。

飲む。飲む。飲む。

いったい利き目はいつあらわれてくれるのかなぁ〜

何が良いのか?一体どうなるのか?

「筋肉がバリバリ増えて」 妄想中。
「皮膚が頑張って生まれ変わる」らしいのです。妄想中。

食生活が不規則な人や、白血球が少ない人には良いそうです。



話は変わりますが・・・。


最近口内炎ができて、食事もできないくらい痛くて、病院へ行きました。

もらったお薬ですぐに治ったと思ったら、別のところにまたできました。

よくあるパターンです。

口内炎がやっと治りかけた所を歯ブラシで思いっきりぶつけて、悪化する」

のもよくあるパターンです。


「喫煙しながら禁煙ガムニコレットを食べる」

これは禁煙したいのか、したくないのかわかりません!



誠に勝手ながら「勝手にせれくしょん」は本日お休みさせて頂きます。

来週はお楽しみに〜