9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

おしゃれは秋から・・・

yokohama-kukan2006-09-08

1日に4回もご飯粒を踏んづけてしまった
マヌケなタラです( p_q)ウェ-ン

***************

突然ですが・・・

横浜市にお住まいの皆さん、お買い物はどのエリアへ行きますか?

「やっぱり横浜駅の西口とか、

東口のそごうとか丸井?あたり」なのかなぁ〜?


人混みが苦手なタラのショッピング先は、たいがいすいているトコロ。

桜木町の辺りなら、横浜ワールドポーターズクイーンズタワー
海老名なら、ヴィナウォークあと、センター北まで歯医者さんへ通っているので、

港北区センター北駅にあるモザイクモールなんかにも寄ったり

してます。

横浜駅周辺はなるべく避けて通りたい!

一通りこんな感じなんですが。

特に、港北区って電車だと市営地下鉄のあざみ野行きに乗って

横浜から30分以上も電車に揺られて、縁遠い場所だったのですが、、、

その港北区に、スウェーデンの大手家具店。「IKEA港北」が今月オープン

します!!

千葉県の船橋まではなかなか行かれないけど、港北区なら無理じゃない!

是非、遊びに行ってみてくだされ〜


*緊急告知*
来週より横浜空間スタッフが衣替えをいたします!

おそろいで某メーカーのピンストライプスーツを着ます!

コンセプトは「カッコイイ女性」

新しい洋服に袖を通す時、ってワクワクドキドキしますよね♪

楽しみです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さてさて、お待たせいたしました!

本日の「勝手にせれくし〜ょん」は

こちら!!


こんな程度の部屋ですか・・・。


図面もここまでいくと・・・・

やる気がうせます。ハイ。


横浜空間 http://www.yokohama-kukan.com/index.htm