9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

事件です・・・(T_T)

yokohama-kukan2006-09-14

事件です。先日・・・携帯電話を紛失してしまいまして〜
ビックリしたのが自宅の電話番号さえもあやふやになワタクシ、ハナザワです。
IP電話の番号なんて050の後ろはまーったく記憶にございませんでした)

家族の携帯に連絡したくても電話番号がわからないぃぃぃ〜。
今、何時かわからないぃぃぃ〜。
目覚まし時計も、タイマーも、天気予報も、今日の占いも、何でも携帯に頼っていたから、明日からどうやって生きていけばいいの!!!って感じで・・・真っ青でした。

でも、ダメもとでワンコの散歩がてら近所の派出所に行ったらありました♪すごいすごい!!
お礼をしなくっちゃならないのに、拾った方が個人情報(電話番号とか)を言いたくなかった、とのことでお礼もしてません。この場を借りて・・・「本当にありがとうございましたぁ〜!」です。

で、携帯が無かった数時間に考えたこと・・・
せっかくだからVoderfoneからDocomoauに変更しよっかなー、いや、待て。そうしたらメモリに入ってる人たちに知らせなくっちゃならないかな?最近連絡を取っていない人にわざわざお知らせすべきか?っていうよりもその人達の電話番号を知らないし・・・とかなんとかで頭の中がグジャグジャだったわけです。

結果的には携帯電話が見つかったから良かったものの携帯電話が本当に貴重品だったって事に気づきました。

翌日・・・Voderfoneからお手紙が。
盗難または紛失に合った人宛ての封書で「機種変更のパンフレット」が同封されてました。
ハナザワの浮気ココロを見抜いてたんですねー、おみそれしやした。。。

地面が濡れてない日だけお散歩してる愛犬クッキーの目方:6.00キロ(やっぱり・・・変化ナシ)

来週からワンコのごはんを変えてみます!変化がでるといいな♪

by ハナザワ



横浜空間ホームページ
http://www.yokohama-kukan.com