9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

スタッフ紹介

yokohama-kukan2006-09-12

なんか知らんけど、今ブログ書き終わって確認しようと
思ったら消えました、、、、ムカついております。
という訳で
みなさん、こんにちは齋藤です。
これから先ほど書いたことを思い出しながら2回目を
書いていきます。
このブログは横浜空間のスタッフが日替わりで担当して
書き込んでいってます。
ちなみに、サザエさんに登場してくる名前をスタッフ
それぞれがペンネームみたいにつけています。
ワタシは「波平」を襲名しております、、、、



横浜空間のホームページではスタッフの自己紹介のページは
ありません。というか、あえて今まで作っていませんでした。


普通、お客様とはメールでやり取りし、その後、リアルな
空間スタッフと会うわけです。


そこで、妙に期待されたりすることもあって、ワタシ達と
してもドキドキな瞬間なわけです。



でー、この度スタッフを紹介するページを作ることにしました。
スタッフが自分の個性で自分自身を紹介する。
そんな感じのページにしたいと思っています。


ちょっとだけ期待していてください。



横浜空間 http://www.yokohama-kukan.com