9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

東京タワー

yokohama-kukan2006-09-11

こんにちは 久々のタイコです。
今朝の雷は凄かったですね。あの音で起こされた人も多かったのではないでしょうか。数分でしたが、停電にもなりましたよね。私は家電をチェックしてきました。

さて、8月最後の週末に以前から1度行ってみたかった都内の某ホテルに宿泊してきました。とてもリーズナブルなパッケージプランで申し込んでいたのですが、チェックインが終了すると「本日はジュニアスイートにご案内させていただきます!」とのこと。「なんてラッキーなの!!!」と思いつつ、待望の部屋へ・・・ドアを開けた瞬間、目に飛び込んできたのは大きな"東京タワー"でした。33階なだけに眺望はバツグンで、昼も夜も素敵な眺めでした。

普段は何とも思わない東京タワーも、特別な日はいつもと違って見えるから不思議です。クリスマス、誕生日、etcがそうであたように、この日も特別綺麗に映りました。


横浜空間 http://www.yokohama-kukan.com